きたちょ。
ゆるく速く。
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
コメント トラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索 管理者ページ


Created by AGJ.
最近のエントリー


マビノギやってるよ。

面白いよ。

やればいいよ。


             てぽどん
No.61 2008/10/17(Fri) 23:54
マビノギ | トラックバック:1 | コメント:1

見ている人なんていないと思うけど勝手に再開

じゃぺんかっぷとやらに落ちた ヤッホゥ!

駄目な所?全部だろjk  

なんですか変態は落とされるのですかそうですか

でも本戦にも数名変態がdrtfうわなにするやめrsdrtfgyふじこlp

とりあえず提出した動画うp





内容についてはいつもの如くひどいとは思う。

あと影が勿体無い byあちゃか

影とかもうそういうレベルじゃ(ry

画質はもうどうすればいいのだろう

誰か教えてエロい人

あちゃか宅オフ行きたかった

今埼玉から帰ってきたとかもうね。

さあこれからどうしよう

とりあえずドリフトシティやればいいよね うん

さようなら
No.60 2008/08/12(Tue) 02:29
未分類 | トラックバック:1 | コメント:0

  ('A`)59
よし、よく寝た。

大会行ってきた。楽しかった。疲れた。

色んな人と会った。話した。疲れた。

意外とニット帽で覚えられていたらしい。よかったのかな。

なんかインタビュー受けた。取材か。

1回目「にこおさんかっこいいですおうえんしてます」

2回目「せぶんさんかっこいいですおうえんしてます」

これって浮気なのか。フフフ。

でもとある人物に怒られた。「なぜ来た」と。無茶な。

せぶんさんにはとりあえずどつかれました。こわい。

次はさんぐらす忘れないようにします。多分。
No.59 2008/04/01(Tue) 00:02
('A`) | トラックバック:0 | コメント:3

  ('A`)58
POTATO3rd、落ちました\(^o^)/

あのメンバーの豪華さには吹いた。

728氏にはあえて触れず。

とりあえず提出した動画をうp。








画質向上してから初のCV出演にはならなかったぬぇん。
No.58 2008/03/19(Wed) 02:22
('A`) | トラックバック:0 | コメント:1

  ('A`)57
やっちまったよ。

サムネイルとか書いてあったから画像設定してみたら何この浮きよう。

なんかふざけてるんじゃないかと思われてもおかしくないな。

まぁいいや。いや、もういいや。

あきらめたもんね!
No.57 2008/03/08(Sat) 22:52
('A`) | トラックバック:0 | コメント:1

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
最近のコメント
('A`)59―うぐぅぉ(07/24)
('A`)59―go_one(06/30)
('A`)59―しろ(04/04)
('A`)58―GO_ONRONE(03/20)
('A`)57―GO_ONRONE(03/12)
('A`)56―pu-(03/03)
('A`)56―あちゃか(03/01)
カテゴリー一覧
カレンダー
08 - 09 - 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
